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アクセルを踏み込む

新規開拓の生産性を2割ほど上げようかなと思っている。


上げた2割は、当社自身のソフトウェアの新規開拓に回そうかと検討中。



いよいよ

関東の営業支援の新規開拓では、売上単価を1.5倍にして粗利を改善しようと思案中。

クライアントで営業センスがないところは 「高い」 っていうはずだ。

そこは獲らなくていい。



少し競合他社を調べたけれど、開示されている範囲では

「うちの方がレベル高いじゃん」

と思うことがしばしば。

※あくまでも開示されている範囲で。


実質的な付加価値で

圧倒的なナンバーワンを目指そう。

それくらいの意気込みを持ってやっと、伍して戦えるんだろう。
by hukiagekeiri | 2011-11-18 23:38 | 仕事 | Comments(0)