人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち続けること

営業支援サービスにつき、

今日も兵庫で統計値どおりの結果が出た。

声の弾んだお客様の声が嬉しかった。


結果でしか信用されないし、

不信は結果でねじ伏せるしかない。


そして私自身も、「結果」 でしか報われない。

跳んで跳ねるアドレナリン全快の嬉しさは、ただ1つ [受注したとき] だけ。

売上が上がれば上がるほど、結果が出ないかと胃が痛くなる。



私は毎月、お客様には自筆の手紙をしたためる。

結果が出ないとき、お客様の不安がそれで少しでも和らぐなら、いくらでもしたためる。



「日高と一緒にやって、それでもダメなら仕方ない」

そう思われるレベルで仕事をすること。


そのためにも、確実に結果を出す執念が必要だ。

全部勝つこと。勝ち戦にこだわること。

私が生き残る道はそれしかない。
by hukiagekeiri | 2012-04-11 00:28 | 仕事 | Comments(0)