人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬ気でやれよ

昨日までの統計値は、

明日からは当然の数値。

超えるべきラインになる。


統計値がそろうと、標準化したくなる。横展開したくなる。

要は、掛け算をしたくなるんだ。


社員への成功事例の落とし込みと標準化、あるいは地域・市場の横展開。

すごく重要なエッセンスだ。


ただ、これらと 「自身の高付加価値化」 「業務・サービスのブラッシュアップ」 は別のものなので、

ローンチしたてのこの成長領域のサービスは まだまだまだまだまだ やることばかり。



社員は死ぬ気でやれないし、やらないし、万が一やれば労基が入ってくるから、

やっぱり死ぬ気でやれるのは自分だけ、ということになります。


だからせめて自分だけは死ぬ気でやれよ、死ぬ気でやってるのかよ、というお話で締めくくらせていただきます。
by hukiagekeiri | 2013-03-25 22:37 | 仕事 | Comments(0)