人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻紙を始めて2ヶ月

新規開拓における巻紙を初めて2ヶ月が経ちます。

いよいよ生活に沁み込んできました。これはこのまま人生のルーティンになると思います。


国内の三大都市以外の100万人都市にある

20名超規模税理士法人の創業先生には、おおよそ巻紙をしたためたと思います。

3月16日から一気にドライブをかける算段。



まだまだ足りなくて、圧倒的ではない。 もう一段上のルーティンを始めなくてはいけない。

巻紙に加えて2段目のロケットとして、50名超規模税理士法人の代表先生向け水準の新規開拓レポートを

お送りしていこうと思います。

レポート第1弾がまとまりつつあります。近々に発送します。

吹上経理の既存顧客と国内60名ほどの市場のトッププレイヤーに限定した紙媒体となります。



吹上経理のお客様は、50名超規模税理士法人の代表者向けの新規開拓レポートを

顧客である限りは手にすることができる、ということです。



うちのM&A営業は大阪市と名古屋でアプローチを続けていますが、これが上記の領域でのシナジーを創出すると考えています。

税理士法人向けの国内100万人都市への横展開とともにM&A営業も広げていく考えです。きっと戦えるっていう感触が出てきました。



取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的を完遂するまでは。
by hukiagekeiri | 2016-01-20 23:23 | 仕事 | Comments(0)