人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事!

お食事!_e0066235_2282958.jpg


株式会社ミドル・アース社長 平野様 と会食。

ツーショットは撮れなかったので、自分で喜びのパチリ。


ありがたい

楽しいお話たくさんいただいた。 軸にお持ちの基本的な信念も感じ取れたのは大きい。

学生時代はパンクバンドのボーカルだったということで、その辺のお話も面白かったね。

結局終電後までお付き合いいただいてしまった。私も楽しくなると朝までいってしまうよう

なので(時計見ない)、時間忘れてのめり込んだ。

なんと夕食はご馳走していただいてしまった! わーい! おいしかったです!

ありがとうございました!

いただいたご恩は必ずお返ししますよ!
Commented by 平野 at 2006-01-24 10:16 x
こちらこそ本当にありがとうございました!
ついついやりすぎてしまいましたね~。
また行きましょう!
Commented by hukiagekeiri at 2006-01-24 12:04
今度は私がおごりますよ!!

「酒の肴は平野さん」

昨日は極上の肴でした!
by hukiagekeiri | 2006-01-24 02:28 | うれしいこと | Comments(2)