人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい人に出会いました

Webデザイン、プログラミングを手がける 百合草雅士 さん。

いい人に出会いました_e0066235_21191241.jpg


Webサイト構築や、マーケティングについてご相談させていただいた。


思考が 【クリアー】

僭越ながら私の印象。 キレ者とか、クールとか、そういう表現をあえてしないのは、この方の

人柄の根本に 人への情 を感じたから。

沸々とした意思を軸にお持ちでありながら、実に的確に現状を分析する頭の良さ。


お話をしていて、 我が人生最大規模に自分の頭の悪さを痛感した。


名門早稲田のご出身。 有名FM局のサイト構築に携わった経験もお持ち

⇒ 百合草さんのサイトはこちら  


さて、この百合草さん。 私と同い年だった!  学年も同じ!

学生時代はプロダクションに所属して、ハードロックのヴォーカリストとしてデビューを志して

おられたそう。X Japanのファンだったそうで!

私も学生時代ギターボーカルだったけれど 私のような、なんちゃってデビュー志向とは桁が

違っていた。 


お話していて共感できる部分が多々あって、これが同時代性なのかも と思ったりした。 

お話の途中、 「人間力」 百合草さんもこの言葉を使っていた。

まさしくそのとおりだと思う。 

商売でも、人脈でも、人生でも 「人間力」 は大きな要素だね。


⇒ 百合草雅士さんのサイトはこちら
by hukiagekeiri | 2006-02-15 21:55 | 仕事 | Comments(0)