人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐路

行政書士の藤川先生の主催する会に出席

行政書士の近藤先生のご紹介で出席させていただくことができました。

私的には創業当時から藤川先生のホームページなどは(有名)拝見させていただいていて、

実はかなりビビりながらのご対面。

軍の司令官のような意思の強さを感じた。

会を終えて、懇親会も出席させていただいて色々と楽しいお話をお聞かせ頂く。

そこで感じたのは温かいお人柄と、熱い想い。


魂を揺さぶられた。

吹上経理支援創業以来、これほど震えがきたことはない。


藤川先生、ありがとうございます! 創業以来最大の出会いです!

近藤先生ありがとうございます。お引き合わせ下さったご恩は必ずお返しいたします!

っていうか今日お礼をお渡しするタイミングを失念しておりました!残念!


私が使える駒となり得るかどうかは、私次第。

もう一段上に揚がっていこうと思う。


フィールドを一つ上へ。


⇒ 本物の香りがぷんぷんする行政書士の藤川先生のブログはこちら

⇒ 私がご恩をお返しする予定の近藤先生のブログはこちら(リンク切れ)
Commented by 藤川 at 2006-02-19 14:24 x
先日はお世話になりました。
お忙しい時期にわざわざご足労いただきありがとうございます。

それにしても、日高さん、褒めすぎですねえ。(笑)
僕だってまだまだ駆け出しですよ。
やっと上を目指せる環境が整いつつあるだけです。

コラボレーションはいろいろ付加価値を生み出します。
共に上のステージを目指せればと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by hukiagekeiri at 2006-02-19 23:24
わぁっ!! 藤川先生!! 先日はありがとうございました!!

初対面の印象があまりにも眩いものでしたのでつい‥

「共に上のステージ」 

勿体ないお言葉恐縮です。

藤川先生にはチャンスをいただきました。これをモノにして一歩前へ行けるようにしたいと思っております。

藤川先生の目標への行程の一助となり、それが私にとっての成長にもなれば、それほど幸せなことはございません。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
by hukiagekeiri | 2006-02-17 23:58 | 仕事 | Comments(2)