新規開拓支援におけるレポート機能の強化とアプリ化への第一歩
2019年 03月 20日
新規開拓支援において、顧客向けに提出するレポートを強化しました。
従来の報告書に加えて、
新規開拓におけるターゲットとの関係性に主眼をおいた分析を加えて、
グラフを活用するなどして可視化をします。
その上で新規開拓支援にとどまらず、これを20名超規模税理士法人様向けの
顧客管理アプリ(サードパーティ)に昇華していく考えです。
顧客向けのレポートは早速今月分のレポートから顧客にカスタマイズしたレポートを
提出していきます。
8年分以上の過去データもコツコツとデータベースに取り込んでいる最中です。
新たな視点からの分析アプローチを学んでいるところです。
統計学を基本から学んでこれを付加価値向上に役立てたい。
目指すのは、100万人超都市の20〜50名規模税理士法人様向けに照準を当てた、
法人向け新規開拓営業のデータアナリスト。
ようやく形になってきた。
これを携えて今夏の20〜50名規模税理士法人様へのご挨拶を進めていく考えです。
引き続き小企業M&Aのカスタマージャーニーのwebへの落とし込みを進めていこうと思います。
計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。
自信を持て、自信がないから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚みすらがない。
by hukiagekeiri
| 2019-03-20 21:50
| 仕事
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