人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松に出張でした

昨日は浜松に出張でした。

浜松に出張でした_e0066235_01072775.jpg

鉄道網よりもバス路線の存在感が大きいクルマ社会の浜松市ですが、

バスに乗り遅れそうになり200Mほどの猛ダッシュを余儀なくされたり、

交通機関のアクセスがうまくいかず小一時間歩き続けるハメになったりと、

苦行のような出張となりました。


浜松では、東京での殺伐とした新規開拓の実態と比べて、

温かさ(露骨な表現をすると緩さ)を感じて、

居心地の良さを感じる都市でした。


都内でもがいている経験が、地方都市に来たときのフッと体の軽くなる感覚に繋がります。

ただ、地方に逃げてはいけないな、とも実感した今回の出張でした。  

あくまでも東京23区内で戦い続けて通用するプレイヤーにならなければ

自身の明日はない。

100万人規模の都市では成果をあげ続けて当然、という意識で取り組もうと思います。



取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的を完遂するまでは‥。
  
  
  

by hukiagekeiri | 2019-03-26 01:35 | 仕事 | Comments(0)