人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県三河地方へ出張でした

愛知県の三河地域に2日がかりで新規開拓をしてきました。

お手紙や、足を運ぶ営業、そして個別の情報提供、

新規開拓は上記のうちどれか1つだけで成り立つものではなくて、

いずれもバランスよくお届けすることが肝要だな、と思います。


新規開拓におけるターゲットとの「関係性」の可視化は

吹上経理自身の新規開拓においても重要です。


私自身がこれまでやってきた新規開拓に改めて自信と確信を得られる三河出張となりました。


愛知県三河地方へ出張でした_e0066235_21091440.jpg


途中立ち寄った蒲郡では、潮の香りもかすかに感じて

ほんのごくわずかですが観光気分を味わうことができて嬉しいです。


苦しんで、苦しんで、苦しんで、更にもう一歩踏み込まなければ価値は産み出せない。

「やってきたことは間違っていなかった」。

心が折れそうな日々が続いた中で、心が震えるような貴重な出張となりました。
  
  
  
取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは‥。

頭は常に全回転、八方に気を配って、一分の隙もあってはならぬ、サービスとはそのようなものだ。
  
  
  

by hukiagekeiri | 2019-10-24 21:47 | 仕事 | Comments(0)