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"関係性の可視化" を新規開拓営業から既存顧客管理に横展開する

ターゲットとの "関係性" を可視化するとのコンセプトである

自前の営業アプローチデータベースにつき、

従来は利用対象を新規開拓アプローチに限定していたものを、

既存の顧客との関係性の可視化にも利用できるようにしました。



吹上経理の顧客ターゲットである、20〜50名規模税理士法人(100万超都市に本店)

に対して、営業日報や顧客管理システムのデータを活用しての

"顧問先と自社との関係性を可視化する"

という提案をしたいと考えています。



まずは吹上経理が自社で顧客管理に活用し、それを

既存のお客様でご希望の方に対してサービス提供したいと考えています。

こうしてサービス内容を改善・向上した上で、

国内100万人超都市に本店がおありの20名〜50名規模税理士法人の創業者様への

訴求提案を行ないたい。


牛歩のようなジリジリした進み方ですが、

折れずに愚直にしぶとくやり抜く考えです。



難しい仕事を狙え、そしてそれを成し遂げるところに進歩がある。
  
  
  

by hukiagekeiri | 2019-11-17 17:59 | 仕事 | Comments(0)