"関係性の可視化" を新規開拓営業から既存顧客管理に横展開する
2019年 11月 17日
ターゲットとの "関係性" を可視化するとのコンセプトである
自前の営業アプローチデータベースにつき、
従来は利用対象を新規開拓アプローチに限定していたものを、
既存の顧客との関係性の可視化にも利用できるようにしました。
吹上経理の顧客ターゲットである、20〜50名規模税理士法人(100万超都市に本店)
に対して、営業日報や顧客管理システムのデータを活用しての
"顧問先と自社との関係性を可視化する"
という提案をしたいと考えています。
まずは吹上経理が自社で顧客管理に活用し、それを
既存のお客様でご希望の方に対してサービス提供したいと考えています。
こうしてサービス内容を改善・向上した上で、
国内100万人超都市に本店がおありの20名〜50名規模税理士法人の創業者様への
訴求提案を行ないたい。
牛歩のようなジリジリした進み方ですが、
折れずに愚直にしぶとくやり抜く考えです。
難しい仕事を狙え、そしてそれを成し遂げるところに進歩がある。
by hukiagekeiri
| 2019-11-17 17:59
| 仕事
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