人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス

普段の食生活はとても質素にしているわけだが、ある程度のバランスは考えている。

サラリーマン時代の朝食はウイダーインゼリーとマルチビタミンで、スマートな朝を心がけて

いた。

今は、夜のうちに準備をしておいて 朝はきっちりご飯を食べるようにしている。

そんな中、最近 サプリメントを変えた


マルチビタミン&ミネラル


マルチビタミンにミネラルも付け加えているらしい。 広く浅く必要なものが入っている模様。

サプリメントって、摂取してるだけで ちょっとした安心感が得られるよね。

でも、実際どれくらい体に良いんだろうね?


ということで、効果のほどを確かめてみたくなった。

摂取前
バランス_e0066235_12265955.jpg


摂取後
バランス_e0066235_122802.jpg



すごい効果だ!

Commented by 平野 at 2006-03-12 18:35 x
これはすごい効果だ!!
飲まないほうがいいかもしれない(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-03-12 19:48
わはは!
ありがとうございます。 また放置プレイを食らうところでした!
Commented by けい at 2006-03-12 21:53 x
はじめまして♪
市川社長→平野社長→のルートで何度かブログ拝見していましたが、いつもまじめそうなお顔の日高さんが・・・!!
かなりウケてしまったので初コメントさせていただきました。
またあそびにきますね^^
Commented by hukiagekeiri at 2006-03-12 23:02
わー! けいさん初めまして!
市川さん経由でここまでお越しいただけるとは、ありがとうございます!
また イチカワ様、平野様 ご両名にも感謝です!

いつも写真は顔をつくって撮ってるので、私の本当の顔は下の「摂取後」の顔です。

けいさん、これからもお気軽にコメントお寄せくださいね~!
by hukiagekeiri | 2006-03-12 12:35 | その他 | Comments(4)