人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎

焼酎はお好きですか?

私は 1~2年ほど前に、父の影響で呑みはじめた。


そのきっかけは

「次の日に残りにくいんだよ」

という触れ込み。



え~、試してみたところ


残ります


焼酎でも潰れます。 (当たり前)

先日、懇意にしている社長と飲んだ時は、「竜馬」という焼酎で一気に潰れた。


まさに、夜の江戸幕府


(思い出すだけで吐き気が‥)


といっても、やっぱり飲む時は潰れるまで飲んだほうが楽しい。

タクシーの中で必死に持ちこたえるような状況は、とても刺激的。
Commented by 平野 at 2006-04-22 17:51 x
焼酎は残らない・・・
私もその話を聞いて飲み始めました。
結果としては・・・

残ります

「何事も限度を超えたら同じだよ~」
とか、よく言われましたが、
じゃあどの酒飲んでも同じじゃねーか!
とか思ってしまいました(笑)

潰れるまで飲む!
いいですよねぇ。
潰れても許してくれる相手と飲む!
というのがまたオツなものです。
Commented by hukiagekeiri at 2006-04-22 21:13
平野社長、先日は失礼しました。

もうヘベレケでした。

気がつきませんでした。潰れた本人は楽しくても、世話する方はたまったもんじゃないですね。
Commented by 平野 at 2006-04-23 01:07 x
私のように潰れてしまう人間は、誰かがつぶれても全く気になりませんよ~!
実際、ひだかさんが酔ってたことすら翌日のブログを見るまで知りませんでしたからねぇ・・・。
Commented by hukiagekeiri at 2006-04-23 05:30
わー。そうだったんですか。
平野社長が潰れるのを見れるのにはかなりの修行が必要かと。
by hukiagekeiri | 2006-04-22 16:10 | 仕事 | Comments(4)