人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップラーメン

カップラーメン_e0066235_1219258.jpg


これ、新作のカップラーメン。

みんな食べた?


今年6月にドイツで行われるワールドカップにちなんで、ソーセージが入っている。

「ドイツ風スパイシーカレー&トマト」


パッと見るとカレーヌードルかな? と思ったんだけどそうじゃなかった。


おいしいね。

コンソメのような味なんだけれど、トマトが遠くで踊ってる感じ。

トマト嫌いな人、全然トマトっぽくないのでご安心を。


食べてみた人、また感想聞かせてね。
Commented by 平野 at 2006-05-20 16:30 x
それ、おいしいの?
本当に?
なんだか見た感じでは、ビミョーな感じがしますが・・・。
Commented by 福島(2GB) at 2006-05-20 18:44 x
なんか相当忙しくて煮詰まってきているみたいだけど
インスタントばっかり食べたらだめだお。
でもそれ食べてみたい・・・、近日中に買いに行きます(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-05-20 20:19
>平野社長
結構いけますよ! 以外にさっぱりしていて、サラミ風味のスープです。

え~。
まずかったら焼酎一杯おごります(笑)

Commented by hukiagekeiri at 2006-05-20 20:22
>福島社長(2GB)
いやぁ、ドンドコ新規案件が重なってきて5月上旬までは胃が痛い毎日になりそうです。
ブログが気分転換になってます。

また感想聞かせて下さいね!

(516MB)

by hukiagekeiri | 2006-05-20 12:25 | その他 | Comments(4)