人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下心

とある大事な用事で、美人社労士と一緒に行動することになった。

実業務以外で 2人で会うのは初めて。


てっきり三十路のお姉さんかと思いきや (女の人には私から年齢を聞くことはありません)

1つ年下

え?

マジで?

しっかりしてるので、てっきりお姉さんかと‥


私が名古屋一にする予定の税理士 船坂先生の

「〇〇ちゃんはいい子だよ」

の言葉どおりの、素敵な女性。


そんな中、美人社労士は言う


顧問先とも 「男と女」 っていうことがあるので、一線はひくようにしてるんです


‥そっかぁ

そうだよね

結局、女の人のほうが損しちゃうよね。


オトコの

シタゴコロ


‥‥



う~ん

でも、これってさ


私も 【無い】 って言い切れないよ。


できれば将来、この美人社労士に 「社労士法人 吹上労務支援」 を担って欲しい  

勝手ながら、そんな考えもあるんだけど、それだけじゃないな。


やっぱり男なので、女の人に 「わー ステキ!」 と思うことって多々ある。


ましてや こんないい子なので、 力になりたい って思う。


もし、そういう気持ち (シタゴコロ と言っておく) を省いたら

名古屋で一番のためには、もっとカネを絡ませた、喰うか喰われるかの提携のほうが

私のためにはいい。 上官に忠誠を誓って自前の労務部門を諦めた方がもっといい。


でもそうじゃない。

女性としての魅力も含めて、ステキだな と思うからこそ一緒に仕事したいと思うんだよね。


一方で、私は男にも惚れている (私はゲイではありません)

行政書士の 藤川先生。

この人に、私は惚れた。 この人の夢とか聞いてると アドレナリンが出まくる。


コレを切り離したら、藤川グループとは一緒に仕事してないと思う。


要するに

この2つは、一緒のことなんじゃないかな?

私はそう思うんだけれどさ。


(女性が社会で苦労している現実は否定しません)
Commented by 藤川 at 2006-06-09 09:53 x
・・・・・・・。
何とコメントしてよいやら。

ちなみに私もゲイではございませんので悪しからず。(笑)

まあ、何度も書きますが、僕レベルを目指していてはダメですよ。
もっともっと大きく行きましょう。
もちろん僕も追いつかれないようにガンガン走り続けますけどね。

アドレナリンもいいのですが、数字も出さなくちゃね。(笑)
お互い、ひと回り大きくなれるよう頑張りましょう。
Commented by hukiagekeiri at 2006-06-09 10:04
すみません、数字‥
自己契約以来2ヶ月ゼロですもんね。



by hukiagekeiri | 2006-06-08 21:41 | 仕事 | Comments(2)