人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと待った!

何だか、最近同じ年代の人と話す時


「結婚、焦ってきません?」


とかいう話題になる。

だいたい、返事は


「そーですよね~!」


30手前。 周りもなんだかソワソワしてきて、居心地が悪い。

同期からもポツリポツリと【結婚したよ!】報告が出てきた。


ん~


自分は当分ないと思うな~


お仕事頑張りたいし~

ステキな人が見つからないし~


そういえばこの間、20の女の子に 

「ねーねー。 俺と付き合って!」(エロ親父)

と聞いてみた。


と、


結果


素で返された


ダメ。 ワタシまだ結婚する気ないもん」


‥‥



結婚て‥ 。・゚・(ノД`)・゚・。 


断られたショックよりも、結婚したがってる って思われてたのがショック‥


‥ちょっと待った!


結婚とか考えてませんからっ!


っていうか、こうやって書けば書くほど焦ってるように思われそう‥

アリ地獄‥


さて、そんな中 ヤフーでこんなコーナーが

↓ ↓ ↓

ヤフー占い‐心理テスト 【あなたは複数愛する人?愛される人?】 

→ ちょっと試してみる


どうでした?

私は <ナイショ>

でした。

サイテー‥

当分、ステキな人さえも見つかりそうにない‥

まぁ‥ ただの占いなので

お仕事がんばってステキな人を見つけたいと思います。


心理テスト みなさんも是非どうぞ。
Commented by 平野 at 2006-06-25 12:14 x
20代後半は焦り始めますが、30代に入ると諦め始めます(笑)
もう、いいかなぁ~・・・と思ったころに結婚できました!
運命のもの、縁のものもありますので、する!しない!を考えるよりも流れに身を任せると「吉」かもしれません(笑)
Commented by 藤川 at 2006-06-25 14:56 x
相対的なことではなく、絶対的な判断を!!
そこを間違えると、きっと結婚は地獄になります。

今の僕は、独身の日高さんがかなりうらやましい。
って、別に今が地獄というわけではないです・・・。(笑)
気ままに暮らせる自由度合いが全然違うという意味で。

独身はお金も時間も100%自分のもの。
こんな贅沢な環境はないわけで。
それがホントにうらやましい。(笑)
Commented by 平野 at 2006-06-25 16:17 x
藤川先生、力入ってるなぁ~(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-06-25 18:07
お話してると、
お二人とも 【奥様を愛してる~】 オーラをかなり感じますよ

藤川先生、 奥様このブログ読んでるんじゃ‥(笑)

Commented by 藤川 at 2006-06-26 10:32 x
URLも知らないし、コメントまでは読んでいないので大丈夫。(笑)
by hukiagekeiri | 2006-06-25 11:01 | おどろいたこと | Comments(5)