人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役へのこだわり

4月末、マイノートのメモリを増設した。 
(パソコンの処理速度をあげるパーツをつけることです)

あの時はかろうじて難を逃れることができた。

今日は 追加で、メモリ増設

現役へのこだわり_e0066235_19214185.jpg


【256MB】 ⇒ 【512MB】

いよいよこれが最後通告。

マイノートの強化はこれが限界。

このあとはない。 この装備で戦線を耐えられなければ、 除隊。


結果‥

やはり、アプリケーションの立ち上げの時間は変わらず。

もうこれは基本的な処理能力の限界。

このマイノートには、事務所移転とともに、

外回りもしくはプライベート専用として、一線を引いてもらうことになりそう。


それまでは、もうちょっと頑張ってくれ
Commented by 世界の真ん中@平野 at 2006-07-31 08:04 x
やはりメモリ増設だけでは、限界はこえられないんですかね?
戦友だけになんだか感慨深いですよね~。
Commented by hukiagekeiri at 2006-07-31 17:01
立ち上がってからの速度はあまり気にならないのですが、
仕事柄、アプリケーションを開いたり閉じたりするので、そこの部分の速度が非常にネックなんです。

あ、開いたままにしておけばいいのか‥

創業来、28社の経理はすべてコイツがやってくれているので、もうちょっと踏ん張って欲しいんですが‥
by hukiagekeiri | 2006-07-30 19:37 | 仕事 | Comments(2)