人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火照る頬に冷たい風

火照る頬に冷たい風_e0066235_1251213.jpg


日差しは強いのだけれど、風はヒヤリと冷たいですね。

これからの季節、お腹が冷えてしまうので、朝のシャワーは控えなくては。


みなさん3連休はどこか行きますか?


知り合いは熱海に行くんだそうで、っていうかおまえ誰と行くねん?と聞きたくなりましたが

敢えて聞きませんでした。


すごく気になるんですが、ってブログで書いちゃったら元も子もないんですが、

敢えて書いておきます。


そういう私は、今週末で法人決算を1件終わらせてしまおうと思います。
Commented by まつ at 2006-10-07 13:16 x
きゃ~。
私も法人決算を終わらせるつもりで会社にいるのですが、やる気が出ないので、やめました。
・・・・・・サボりくせがついたかも。
美人人妻でした。
Commented by hukiagekeiri at 2006-10-07 13:52
いや~なんかアガってこないですね。
スパッと仕上げて、9日は休みたいな~と思ったりもします。

‥はっ!
何して遊ぶかさえ浮かばない‥
Commented by 平野 at 2006-10-07 14:24 x
今日も元気に勤務中です!!(笑)
今日は月一の会議です。
ということはその後は飲み会です!
楽しみです(笑)!
Commented by hukiagekeiri at 2006-10-07 15:12
お~今日は飲み会ですか。
あと40稼働日です。
頑張って下さいね!

私も短期経営計画まで50稼働日です。
Commented by SONO@sapporo at 2006-10-08 08:07 x
私はその決算の書類を作っています。

大雨警報でていますしね。
Commented by hukiagekeiri at 2006-10-08 10:03
未収や未払いとか在庫
集めるのって大変なんですよね。
by hukiagekeiri | 2006-10-07 13:02 | 仕事 | Comments(6)