人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重み

重み_e0066235_19422059.jpg


重要関係先の社労士先生と税理士先生とご一緒させていただく。

数ヶ月振りに

3人揃う。


この2人、私は好き。

男としても、好みのタイプ。


ズラズラ並んで、事務所に入っていく

このシチュエーション、オーラが重い(笑)

まぁ、士業の先生方はいつもこんな感じでお仕事しているのだろうけど。


日々の仕事の内容の重さ

負けているな、と。


税理士、社労士と並んで

「んで、あんた、何ができるの?」

と聞かれた時に、どう答えるか。


一番デカイ声で言い切れるように、研鑽したい


それが弊所の向かう道。

あの2人に、追いつきたい、追い越したい
Commented by 平野 at 2006-11-15 06:25 x
どんな仕事にもそれぞれの役割、存在価値がありますからね。
小さな事業でも、ほんの隙間の仕事であっても・・・
デカイ声で言い切っちゃってください!!
Commented by hukiagekeiri at 2006-11-15 08:19
態度はでかいんですけどね
by hukiagekeiri | 2006-11-14 19:54 | 仕事 | Comments(2)