人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月総括

3月が終わった。

今月は 「峠の3月」

3月中旬の個人決算をピークとして、業務がかなり集中した。

私自身てんてこ舞いの状況で、

12月の事務所移転から続いたドタバタもまた、ピークだったように思う。

90日以上、混乱が続いた。


ほとぼりも冷め、そろそろ現体制も業務に馴染んできた。

今後は、地盤作りをコツコツと進めていきたい。

その場は少々苦しくても、次につながる業務を心がけたい。


年内には、信頼できるバックヤードメンバーを一人増やしたいな、とも思う。

その時点で事務所のオペレーションを一通り完成させたい。


さぁ、

2007年短期経営計画

① 関与先数 100社

② 社労士法人設立

③ 労務支援商品の発売


3月総括_e0066235_19143841.jpg


残り237日しかない。

考えるだけで吐き気がする。


悩んでる暇もないので、すべきは既存体制の強化。

今、私の目の前にある問題は、わざわざ私のために用意されたもの。

誰かが言っていた

「本気で物事をすすめていけば、おのずと周囲から助けや助言が得られる」


大事なことは想うこと、想い続けること。

この名古屋で、コンサルティングファームを作りたい。
by hukiagekeiri | 2007-03-31 19:15 | 仕事 | Comments(0)