人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言伝

先日のこと。

スタッフが、とある士業の子と遊びに行くという。

うちはまだ人が少ないので、助かるな~、と思ったりする。

女同士、楽しんできてくれれば何より。


さて、翌日その子と電話すると。。。

「いや~ Y子ちゃん、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!」


へ~、そうなんだ、と思ってスタッフにその旨伝えると

「え~、そんなー! 私なんかよりR子さん、ずっときれいでしたよ!」


そりゃあいつにも言っとかなきゃな、と思ってその旨電話する。

「うちの○○がさ、R子さんすんごいきれいだって言ってたよ。」


すると士業、

「まったまた~、Y子ちゃんそんなこと言って~」


え?

それ、また伝えるのか?


‥‥




はぁ~、

俺は電話交換手か!



言伝_e0066235_12194913.gif ⇒ 4コマまんが「お仕事ですよ!」 今月も面白いですよ!

by hukiagekeiri | 2007-06-10 11:24 | その他 | Comments(0)