人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧き上がる

湧き上がる_e0066235_2373081.jpg


「日曜だし、酒入れて寝ようか?」

そんな風に思ったものの、なんだかしっくりこない。

ゆっくりし過ぎた。。。


先週一週間は、読んでて面白いブログ記事を心がけていたものの、

読み返してみると、


ぬるい


このブログはあくまで 時間外営業 なので、いいじゃないかとも思ったが、

殺気立った記事がないと、


気が緩む


ブログ記事は、自分のイメージとシンクロする部分が多いので

緩い記事が続くと、自分も緩くなる気がする。


とは言え、気合の入ったエゴエゴした記事書いても、

読んでるほうは楽しくないよな~、とも。

自分は気持ちイイけどさ。


一方で、受注記事や経営計画発表などの積極的な記事を評価いただいて

いる向きもあり、これまでのスタイルが一概に悪いとも言えないようだ。


このブログは、吹上経理支援の最前線のメディアでもある。

4コマまんが、事務所通信、各種コラム を凌ぐ、

吹上経理最大の、看板コンテンツなのだ。


成長が期待される。


現在、アベレージ週間300アクセス。

もっと弊ブログ並びに弊サイトをご覧いただきたいのだ。


ブログが自分をモチベートしている限り、今の状況は変えられない。

自己イメージとのシンクロは、足かせになっていないか?


昔のように、日記帳でも始めるか?

ブログを書き始めるまで、18から26までずっと、日記を書いていた。

そりゃブログも続くわなw
by hukiagekeiri | 2007-06-11 00:05 | その他 | Comments(0)