人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘めたる思い

秘めたる思い_e0066235_11342751.jpg


みなさん、内に秘めたる思いはありますか?


例えば、お仕事でいい成績を出したい とか、

大好きなあの人に会いたい とか、

愛する我が子を抱きすくめたい とか、

パァーっとどこかに遊びに行きたい とか。


私は、想いが募るタイプ。

口下手ゆえに、日常のなかでそれが発散されることがありません。


昔はギターを持って唄うこと。

少し前はブログで記事を書くこと。

そうやって、はやる気持ちを抑えていました。

それらは私にとって、心のバランサーの役割を果たしていました。


最近は、ブログの記事にエゴを載せぬように気をつけています。

すると、徐々に、募る想い。

焦る、募る、逸る。


が、これでいいんだと思います。

粛々と、目標に向かって進むべきだと考えました。

心のバランスと引き換えに、現実を変えていこうと思うわけです。


おかげさまで、このブログも週間アベレージ360ユーザになっています。

ブログスタイルのシフトチェンジは、結果として正解でした。


実は、以前のエゴエゴブログは、雑誌「月間起業塾」掲載のきっかけと

なっていて、それはいわば成功体験でした。

そこを敢えて、変えました。


これからも引き続き、皆さんに楽しんでもらえる、心の置き場のあるブログ

を目指していきますので、

よろしくお願いしますね。


【四六死苦!】 とか、さむいギャグは言いませんからね。

そういえば最近、知り合いに 「週一で動画でギャグって」

とか言われました。


‥‥




え~。

。。。


「殺す気か!」


‥‥




まぁ、うんちくはこの辺にして、


皆さんの「秘めたる想い」


どこに向かっていますか?

受け止めてくれる人はいますか?
Commented by hiro-evlyne at 2007-06-24 18:39
内に秘めたる思い・・・。
綺麗になりたいw
これは永遠のテーマであり
・・永遠にテーマでございますw
受け止めてくれる人ね・・。
とりあえず今はいないけど、時期がくればw
Commented by hukiagekeiri at 2007-06-25 07:51
なるほど、美は女の人の永遠のテーマですね。
時期がくるのが楽しみですね^^
by hukiagekeiri | 2007-06-23 11:37 | その他 | Comments(2)