人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人 この出会い 更新しました

この人 この出会い 更新しました_e0066235_1039052.gif


「この人この出会い」本日更新です。

今回は 【 MIYABI PHOTO PLANNING 】 の脇田博史 様です。


⇒ 『 この人この出会い 

MIYABI PHOTO PLANNING 様 2007.06.28 』を見てみる



脇田様とは、異業種交流会で知り合いました。

パワフルだな。という印象が強かったのを覚えています。

実際に一緒にお仕事をさせていただくと、

人懐っこさも持ち合わせておられて、

ポジティブなオーラが感じられる方です。


あっと、ブログで説明するよりも、ささ、記事をどうぞ。


実はこの脇田様にはこの写真を撮っていただいていたんです。

⇒ 脇田様に撮影を依頼した月間起業塾のリリース記事はこちら

おまけに、このブログのヘッダーのイメージの元の写真も脇田様。


いやぁ、うちもお世話になりっぱなしだなぁ。


そういえば、『MIYABI』の命名の由来ってなんなんだろうな。 


⇒ この人 この出会い が気になった方はこちら 

⇒ MIYABI PHOTO PLANNING 様のホームページはこちら
by hukiagekeiri | 2007-06-28 07:50 | その他 | Comments(0)