人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚王山散策

キャラメルフラペチーノが飲みたくて、

覚王山のスターバックスに行ってきました。

ところが、

席が込んでいて、落ち着けなさそうだったので、あきらめました。

またの機会にします。


スタバのためだけに地下鉄に乗って覚王山に来てしまったので、

ついでとばかりに日泰寺や城山神社を散策しました。

覚王山散策_e0066235_10373058.jpg


覚王山散策_e0066235_10372274.jpg


夕刻のお散歩は、とてもリフレッシュできます。

日泰寺の参道でみかける、犬のお散歩や夕涼みして歓談している光景は、心安らぎました。


この時期の日暮れ時は、過ごしやすいですね。
Commented by hiro-evlyne at 2007-07-02 00:52
あら・・。
地下鉄乗ってまで 行ったのに・・ 残念でしたね。
ってかさ、テイクアウトすれば良かったじゃんw??
早朝&夕方の散策気持ちいいですよね♪
今日、御婆ちゃんと御爺ちゃんが手を繋いで歩いてるのを見ました。
多分 不倫じゃなく夫婦だと思うけど・・。
あ~いう風景。癒されますよねぇ☆
Commented by hukiagekeiri at 2007-07-02 08:43
あ!テイクアウトがありましたね!
‥しまった~。。。
また行ってこようと思います。

仲のいい夫婦ですね。
いくつになっても一緒にお散歩、あこがれますね^^
by hukiagekeiri | 2007-07-01 10:38 | その他 | Comments(2)