人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクタイのクリーニング

ネクタイのクリーニング_e0066235_8115793.jpg


ネクタイって何シーズン使います?

汚れたら捨てちゃうよ、という人もいると思いますが、

私はどうも捨て切れません。

買うときに散々悩んでいるので、どうも踏ん切りがつかないわけです。


で、クリーニングに出すわけです。


一回 1,000円です。

思い切って買い換えちゃった方がいいかも、と思うときもあります。


ネクタイやワイシャツにもトレンドがあるので、あまり長く使っていると

違和感が出てきてしまいます。


スーツや靴は、良い物を選べばけっこう長持ちしますが、

こういう小物はそうもいかないようですね。


そういえばネクタイの傾向、また細めになってきたようですね。
by hukiagekeiri | 2007-07-26 08:12 | その他 | Comments(0)