人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼナと夜風とダイレクト

ゼナと夜風とダイレクト_e0066235_0254527.jpg


9月ですね。夜風が心地よくありません?

私も半袖から、長袖ワイシャツに替えました。

さて、最近記事が内向きになってました。すみません。


記事の良し悪しは訪問者数にダイレクトに反映されますね。


さて、

※以下はカラダに悪いので、止めたほうがいいかな、と思います。

ゼナと夜風とダイレクト_e0066235_0255535.jpg


ユンケル恐るべし。

ゼナでは数時間後にオチてしまうんですが、

眠々打破とユンケルのセットはかなり効きます。



疲れで関節が痛む出すところまで、

眠気と疲れを麻痺させてくれます。

また徹夜にありがちな、ハートが折れてしまうのも軽減できるようです。


本気で勝負かけたい前日は、これですね。


使い方として、ゼナは

次の日の寝起きのために

眠る前、ですね。


でも、最近ホクロが目立ってきたような‥

カフェインかな?


とにかく、

頑張らなくちゃ、と思います。


‥はっ!

これ、また内向き記事の感!!
by hukiagekeiri | 2007-09-04 00:27 | 仕事 | Comments(0)