人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミルトン黒字踊り



関与先様の 「株式会社ハミルトン」様(仮名) の単月黒字を祝して

「ハミルトン黒字踊り」 なるものを踊ってみました。


涙を流して笑っていた社長が 「ブログでアップしてください」 というので、

恥を忍んで公開します。


(関与先減るんじゃないか‥)
Commented by hiro-evlyne at 2007-10-30 22:16
何やっとるんじゃww
持病の心臓病持ちの兄さまがこんな踊りするなんて
決死の踊りですなww
Commented by ハミルトン at 2007-10-31 12:38 x
事務所で丁重にお断りしておいてよかったです。
間違いなく「契約解除をお願いします」と
思わず口からでてしまうところでした(爆)
Commented by 自由が丘のひだか at 2007-10-31 17:50 x
hiroさん
聞き取れたんですねw
イメージはどらえもんの「たけこぷたー」という感じで言ってます。

実際、激しい運動をすると左肺が痛むんですよw

Commented by 自由が丘のひだか at 2007-10-31 17:58 x
ハミルトン様
それはよかった、危なかったですw
ビンタくらいは覚悟してたんですが。

実はまだストックがあるので、契約解除されない程度に小出ししていきますね。
by hukiagekeiri | 2007-10-30 15:49 | うれしいこと | Comments(4)