人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝帰り

朝帰り_e0066235_6494199.jpg


ただいま。

白々と夜が明けてきました。

関与先様がとあるライブイベントに出るということで、チケット売り切れのところ

入れてもらってしまいました。


一晩中踊り続けました。

30手前のカラダにはきついです。


でも、モスコミュールを飲んで、

腰まで届くバスドラのリズムを感じて、という時間は

なんだかとっても懐かしい気持ちで楽しかったです。


ステージ上で普段よりも一段と輝いている関与先様の姿を見て、

「経理屋のできることって、たかが知れているものなのだな」

と思います。

私がどうがんばっても、あんな楽しそうな笑顔にさせることはできないなぁ。


余談は置いておいて、とても楽しい金曜日でした。

たまにはライブもいいかも。 なんて思います。
by hukiagekeiri | 2007-12-08 07:06 | 仕事 | Comments(0)