景色を変える

「ランナーズハイ」

とか、

「素潜りから揚がってきた瞬間」

とか、

そんな感覚があります。


法人決算がなんとか峠を越えました。


4月は非常に負荷が高かった。

ここ1年で最高の稼働時間になりそうです。

あと6日、いけるところまでいこうと思います。



そういえば、

昇り竜の勢いの関与先様がおられます。

順調に拡大し、これから組織化を進めるところです。

弊所も近々に撤退しようかというところです。


現在、事務部門の立ち上げと強化に協力させていただいています。


最後まで見届ける。

とても重要なことだと考えています。


関与先での業務を終えて事務所に帰所するとき、すでに終電がない。

夜中の2時半まで社長や幹部と飲む。

そんな、非常に濃い時間を共有させていただいています。

随分と勉強になったな、と思います。


記帳代行、経理代行、というサービスを行う中で、成長著しい関与先様とどう

お付き合いするか。

税理士のように一緒に伸びていったり、言い方は悪いですがしがみついていったり、

そういったことではなくて。

本当に関与先様のことを思ってベストな提案をしていけるかどうか。


経理を預るものとして、これは重要なことだと思います。


そういう姿勢は、傍に残ってくれている関与先様とのお付き合いの中で、

きっと財産になっていくんだと思います。



4月28日、もうすぐ始まります。

e0066235_21525241.gif

名古屋地区限定とした、人事・労務の新しいサービスです。

[PR]
by hukiagekeiri | 2008-04-24 19:01 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです。国内100万人超都市の20・30・40・50名規模税理士法人様を顧客ターゲティングとしています


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧