人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問い合わせ

創業期にお付き合いのあった税理士から電話がありました。

2年半ぶりくらいです。

思い出してお電話いただくというのはとてもありがたいことです。


初めての領収書はこの方に切りました。


税理士との提携関係が良好です。

3年前、創業期は税理士に名刺を渡すことさえ躊躇したものですが、

随分と状況は変わりました。


良好だと思わせてくれる税理士諸氏に感謝しています。


今日は夕方までご飯を食べられず、なおかつ口にしたのは食パン3枚だけだったので

孫悟空バリに 「オラ、腹へってチカラ出ねぇ」 状態でした。


そして、夜食を食べ過ぎて気分が悪くなってしまいました。

胃のムカムカを忘れるためにも、もう少し頑張ろうと思います。
by hukiagekeiri | 2008-06-26 00:00 | 仕事 | Comments(0)