人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナーによる集客を模索しています

セミナーによる集客を模索しています_e0066235_21362352.jpg


8月中旬から頭に浮かんでいたことですが、

そろそろセミナー集客をやっていこうかな? なんていうイメージが沸いています。


やみくもなテレアポや飛び込みは年齢的にちょっとキツい。

それはそれで貴重な経験だし、得るものは大きいのだけれど。


おかげさまで広報関係は吸い上げて広めてくださる方がおられるし、

弊所としてはプロダクトさえ安定供給できれば前に踏み出せる。


さて、余談ですが

名古屋のとある同業者とコンタクト。

なんだか元気があっていい感じの会社。

食われないように気を引き締めたい。


更には、とある金融機関から社会保険労務士事務所をご紹介いただいてしまう。

なんだか気を遣っていただいてばかりで恐縮。


提携関係が充実してきた。

ホント30歳が区切りのように思えてきたんだけど、これもきっと気の持ち様なんだろう。


弊所自身が良いプロダクトを作り出していかないと、周りも愛想を尽かしてしまう。


信頼いただける顧客を持っていること、独自の市場を新規開拓できること。

そういうチカラをつけていこうと思っています。


っと、

人は言葉ではなく、その行動によってのみ真価を問われるべきです。
by hukiagekeiri | 2008-09-02 21:57 | 仕事 | Comments(0)