人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナー開催の次の布石

昨日、仕事中に頭をグルングルン回った案があったのでエントリー。


今度は商工会議所でセミナーを開けないかな、と。

もう一つは、教育機関で非常勤講師はできないかな。


1月は小売業に対してのセミナー。

2月はたぶん小規模事業者へのSWOT分析セミナー。 in名古屋。

3月以降に商工会議所様でどこかセミナーを開かせてくれるいいな、と。


日本国内に商工会議所は516所あります。

私に価値があれば呼ばれるはずだ。


これとは別で、大阪で士業の新規開拓セミナーを1本行いたい。

→ セミナーが待ちきれないという士業先生のために、こんなものをご用意しております。
  
  ご興味ございましたら一度ご高覧下さい。


追伸: 歯がつきました。 

     歯抜けの写真ばかり載せていると、いつも歯抜けだと思われかねないので^^;

セミナー開催の次の布石_e0066235_19344829.jpg

by hukiagekeiri | 2008-12-15 19:45 | 仕事 | Comments(0)