人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトを修正しました。 そしてセミナーが中日新聞に載ったようです。

ホームページのトップページに紹介動画をアップしました。

⇒ 一度観ていただけると幸いです。

また、かんたんキャッシュフロー計算書作成のチュートリアルもアップしました。

⇒かわいいキャラが操作方法を教えてくれます。


サイト自体の訴求力が随分と変わりました。

プロダクトの標準化や業務の効率化を進めると、

残念ながら組織が顧客主義から離れていってしまう恐れがあります。

それを補完するのがプロモーション戦略なのかな、と思います。


さて、話は変わりますが

「中日新聞を見た。セミナーの参加をしたい。」

と、セミナーのお申し込みのお電話をいただきました。


ありがとうございます。

中日新聞に載ったなんて初めて知りました。

中日ドラゴンズの中日新聞です。 やった!

サイトを修正しました。 そしてセミナーが中日新聞に載ったようです。_e0066235_12225033.jpg


⇒ 「中小事業者限定!自社の強みとチャンスの浮き彫りセミナー」

まで、あと 13日
by hukiagekeiri | 2009-01-16 18:57 | 仕事 | Comments(0)