人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身も心も失敗

身も心も休めよう、と昨日は早めに揚がったのですが、

結局時間を上手く使いきれず

逆にストレスを溜めてしまいました。

滑稽だな。


休まないとまずいな。 と感じたのは30歳になって初めて感じたことです。

(多くの人はもっと早い時期に経験することなんでしょうけれど。

 もしくはただ私が年を取ったせいなのかもしれません。)


毎日の業務履歴から、明らかに生産性が落ちてきているのが見えてきて、

やっぱり休むのも仕事なんだな、と思います。


どこが疲れているかが分かったのは収穫でした。

体がほぐれていないのと、心がちょっと疲れてきているようです。


KYな性格なりにリフレッシュが必要なようです。

っと、そんなことをここで書くのもKYですね。


休憩終わり。


そういえば新たに新商品を制作することを決めました。

投入時間と制作工程、製作コストと販売価格、販売戦略まで決めました。

繁忙期が終わったあとの3月中にはローンチします。

あと45日。


2月は稼働日数が28日にもかかわらず、

現在のラップで創業来最高の稼働時間ペースです。


時間を追うのはアホらしいことかもしれません、

ですが、アホでもいい。

稼働時間の追求を徹底し、他社に対抗できる力に変えていこうと思います。


ハードワークは誰でもできる。

突っ走るぞ!
by hukiagekeiri | 2009-02-15 14:16 | 仕事 | Comments(0)