人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替え

ブログタイトル変えました。

2005年9月からずっと変えずにきましたが、

所長っていう表現に違和感があるのでバッサリいきました。


私自身、向かうべきところが変わってきた。

最近複数の人たちから 日高先生 とか 日高所長 とか言われ始めて 

「おかしいな」 と思っていたので。


3/16をめどに弊所は方針変更します。

私自身、1プレイヤーとして市場に訴え掛けていこうと思います。

新たな価値を産み出したい。


既存の経理代行事業は所内のスキルの高いスタッフに権限委譲します。

創業来一番の信頼できるスタッフ陣容ですので、これならいけるな、という感触です。
by hukiagekeiri | 2009-02-17 18:03 | 仕事 | Comments(0)