人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spicy Piece 更新

さて、毎月17日はライター河波さんのコラム「Spicy Piece」の新作が届く日。(掲載終了)

この方もかなりの倍率の応募の中でのご縁。

余韻の残る印象的な文面に吸い込まれた。

実は他の方で決まりかけていたのだけれど、募集期間の最後になって一転河波さんに。

吹上経理支援を踏み台にどんどんステップアップしていってほしい人。
Commented by D.Kawanami at 2005-09-18 03:50 x
もう6ヶ月ですね。
採用していただいてありがとうございます。

結構プレッシャーの中、どうにかヒネリ出している感じです。
だって、みやさんの四コマはみんな見て面白く思うだろうけど、
文章ネタでは、アクセス数とか勝負にならないよぉ~

インパクトはないけど、興味を持ってくれた人がまた読んでくれるように。気合入れて書いてます。

でも、コラムとかエッセイとかって、ネタ勝負な部分もあるから、
気合入れて“遊んで”。いろんな体験もしなきゃ!(笑)

Commented by hukiagekeiri at 2005-09-19 11:48
わぁ!コメントありがとうございます!
今回のようにお酒の絡んだ文章は特に味のあるものを書いて下さっている気がします。
もっと視覚的な補助をすればもっと効果があるのでしょうが、原稿を元にみやさんに挿絵を描いていただく。そんなのは面白いかもしれませんね。
予算ができたら少し検討してみます。

ネタ切れなどお辛い部分が出てきましたら、隔月更新などお気軽にお申し付け下さい。

納期が苦痛になったりするのは申し訳ないと思っております。作者さまが楽しく書いて下さることが私の何よりの喜びです。
河波様にとって、吹上経理支援が何かのきっかけになれば、それほど喜ばしいことはありません。

「Spicy Piece」はこれからも幣サイトの中心的なコンテンツであってほしいと思っています。
by hukiagekeiri | 2005-09-17 07:27 | 仕事 | Comments(2)