2006年 12月 31日 ( 1 )

12月総括と2006年総括

12月が終わる。


今月は 「一歩前へ踏み出した12月」


事務所移転、提携の見直し、そしてついに繁忙期が始まり

吹上経理の歯車がついに回りだした。


これからは、吹上経理チームを作りたい。

バンドに例えれば、これまではいわばギターボーカル、

ギターも弾きたいし、歌も歌いたい、曲も自分で作りたい。フロントも自分でやりたい。


限界がある。

ギターは巧いヤツに任せて、そこで存分に弾き倒してもらえればいい。

私はフロントに集中すべき、かな。


さて、今年の総括

2006年は


「基盤の形成、2006」


他ならぬ関与先の皆様のお引き立てにより、37社。

弊所も顧客数で、個人事務所としてのアッパーに到達した。

ありがとうございます。

事務所の創成期は無事に終えることができたと自負している。


まだ4社、お問合せいただいているものの、申し訳ないが保留させていただいている。

今、受注すれば現在の関与先様へ充分なサービスができなくなるため。


これからは一気に駆け上がります。

一番スピードの速い関与先様へ弊所も喰らい付いていかねばならない。

今後関与先様にとって、弊所とのお付き合いがキャピタルゲインになっていくはずです。

事務所も私もまだまだ若い。どんどん使って下さい。


プライベートの総括もザックリ。

「年内魚料理にトライ!」 は、すみませんたぶん未達。。。

昨年まで4年近く控えてたお酒は、税理士資格の断念と共に、焼酎中心に増えた。

苦しい創業期の、ご飯と味噌汁だけの生活から、なんとか抜け出ることができた。

「わ~素敵!」という人はいるものの、今日現在独り身。

来年は食生活を中心に、プライベートも充実させていきたい。

e0066235_14382133.jpg


これからやり手の美容師とのアポイントで、しなやかに2006年を締めくくります。


それでは皆様よいお年を。
[PR]
by hukiagekeiri | 2006-12-31 14:57 | 仕事 | Comments(2)

吹上経理支援を創業した人のブログです。国内100万人超都市の20・30・40・50名規模税理士法人様を顧客ターゲティングとしています


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧