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by hukiagekeiri
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2019年 08月 15日 ( 1 )

「関係性の定量化」を行なう新規開拓用データベースは

使用を開始して半年以上が経ちます。


通常の業務に並行して

過去のデータを8年前まで遡って新しいデータベースへ移し替えているのですが、

当初は2〜3ヶ月で完了すると思っていたお引っ越しが手こずっており

2019年中はかかりそうな見込です。


ただ、通常の業務や"関係性の分析"に必要なデータは一通り得ることができています。

お盆期間はあと4日。

残された時間で、新たな分析を行なうことと、アプリ化を進めること、

この2つをなんとか進めていきたい。



すべての新規開拓アプローチのコード管理は、

周囲の理解が得られない時であっても私が妥協せず折れずに貫いたことで、

それが今、この新しい取り組みにあたり、データの蓄積として活きています。

具体的には、

8年前の営業アプローチにおける"関係性"が時を経て顕かになり

自社の次の行動への示唆を与えてくれます。



10年前から、まさにこれがやりたかった。

10万の分母があると、0.1%の影響が100の単位の差を生み出します。

   
   
イメージしたものを形にするにはあともう一歩です。

じりじり、じりじりと匍匐前進してもう2年になろうかというところ。

気を緩めずにやり抜こうと思います。



計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。

摩擦を怖れるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ、でないと君は卑屈未練になる。
  
  
  
  

by hukiagekeiri | 2019-08-15 00:28 | 仕事 | Comments(0)